ニュージーランドへの格安チケット情報

Taku

皆さんこんにちは。 せかいじゅうニュージーランド移住サポート専門家のTakuです。

もう3月も終わりに向かっていますね。

日本では卒業、異動のシーズン。

新しい生活に向けて、別れを惜しんでいる方もいらっしゃるかもしれません。

これから暖かくなってくる日本とは反対にニュージーランドは徐々に秋の気配。 私の住んでいるオークランドでも、朝晩冷え込む日が多くなってきました。

来月の初めには夏時間も解除され、日本との時差が3時間の縮まります。

この夏時間の終わりが来ると毎年、ああ秋になったんだなと実感します。

また学生たちにとっては、あと少しで秋休みです。 年度最初の1学期(第1ターム)もあとわずかとなり、高校生たちは校内テストに追われている時期です。

それが過ぎると、雨が多くて寒い、ちょっと憂鬱な冬がやってきます。

目次

そして、この時期は結構、航空券が安くなる時期でもあります。

今ニュージーランド航空がセールやってるみたいです。

何とオークランド往復が11万円(税+サーチャージ込)〜。

現地発では買えない破格チケットなので、日本在住の人が羨ましいです…。

旅行はもちろん移住や留学の下見にもピッタリ。

下見に行かれる予定の方は今がチャンスかもしれませんよ!

https://airnz.co.jp/eDM/prom/240322/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次